1周年のお祝い、いただきました

先日、神戸消防の知り合いが、わざわざクリニックまで足を運んでくださり、挨拶に来てくださった。
1周年を祝ってくれる贈り物までいただき、感謝しかありません。

クリニックには時に、急を要する患者さんが訪れる。そんな時に、転院搬送や在宅患者の緊急搬送など、神戸市消防局にはとてもお世話になっています。そうやって、いろんな機関が連携することで医療は成り立っているというのは簡単ですが、やっぱり顔の見える関係がとても大事なんだろうと思います。これからも、そうやって繋がりが大事、ともに医療を作れるクリニックであるよう頑張りたいと思った日でした。

いただいた木、どこに飾ろうか??
ちなみに、クッキーは、職員一同の好物であったようで、一瞬でなくなりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です